ふみかの見たもの・感じたもの =“真実”


- - -
宮城から
DCIM0588.JPG
2012.12.9

東京へ戻る新幹線の中で、
もちろんの牛タン弁当
仙台に来たら、やっぱりこれ食べなきゃ!!

こーんなにすごい公演になるとは思ってもみなかった(つд;*)
ロックメドレーでのすばるの叫びが、今ツアー1番すごかった気がする
心臓がきゅーーってなった

震災があってから初めての場所
前日にまた大きな地震があった
この場所、この会場、このタイミングってのがあったのかな。
急遽やったけど、宮城選んでほんっとによかった・゜・(つД`)・゜・
- comments(0) -
宮城へ
DCIM0586.JPG
2012.12.8@新幹線

仕事終わり、直で京都駅へ
そのまま東京へ
そして翌朝仙台へ、ライブ会場へ

とかなりの強行をしてしまいまして(笑)
そしてそれに付き合ってくれた友だちに感謝です。

よく考えてみれば自分の誕生日で、気を使わせてしまったなと…
ケーキまで用意してくれてました( ノД`)…

分かる人には分かる
あのお店のあのケーキ
たっちょんが唯一食べられるといったあのケーキ

でも私はこのケーキが苦手なの(笑)
- comments(0) -
湯田くん
DCIM0582.JPG
2012.12.6@テレ朝前

お友だちからお誘いいただき、
夜勤明け新幹線に乗ってぴゅいーんと
ゆだこーへーくんのまるちゃんに会いにいってきました

竹内結子さんのかわいさ、
どこにいっても可愛がられてるまるちゃんのその姿が見れて、大満足でした(*´∇`*)

そのあとひさびさスカ☆Jのお店にも行って♪
あーたのしかった(^ー^)
- comments(0) -
かいゆーかーんの隣
DCIM0674.JPG
2013.1.28
めぃちゃんと行ってきました
ONE PIECE展〓

ずっと思ってたんですが、ONE PIECEだいすきなんですが、グッズとかにまったく興味がなくて…
やっぱ、この世界がだいすき
見に行って改めて思いました
こんなにONE PIECEについて語り合うこともなかったし、ちょー楽しかった♪
- comments(0) -
みーーっけた♪
DCIM0670.JPG
2013.1.25
ふじーくんはっけん(/▽\)♪
新しい姿もっと見たいな

原作しっかり2回読んだし、あとは心の準備だけや
まっ、それが一番の問題なんやけどねw
- comments(0) -
新感覚のフレンチトースト
DCIM0655.JPG
2013.1.20
ジャニ勉のフレンチトーストのお店、早速訪れました
オープン直後から行列…ランチもカフェも諦めて、ディナーに

内装もほんとおしゃれで〓〓

「新感覚」でしたよ、ほんとに(/▽\)♪
- comments(0) -
| 1/94 | >>